PAGES

GUIDE

DATA

平塚 海登  Kaito Hiratsuka




Crossing_02.jpg




研究テーマ



Let's create the future!
デザインには、未来を変える力がある。

デザインの力で、誰もが快適に暮らせ、多様性を認め合う、「ユニバーサル社会」を目指します。
With the power of design, we aim to become a "Universal society" where everyone can live comfortably and recognize diversity.



受講科目


1学年 - 後期

【必修】

  • 情報デザイン演習Ⅰ
  • ソーシャルデザイン実践演習
  • デザイン史

【選択】

  • 情報処理実習
  • QUEST演習A

【外国語】

  • 韓国語Ⅱ
  • 韓国語会話Ⅱ

【基礎教育科目・その他】

  • 日本国憲法
  • 現代の政治
  • 実践力育成演習A
  • 人権・同和問題




My Favorite


Various


  • 新しい商品・サービスが好きです
  • フォント

もっと見る

Words


  • 明日のために、いま始めよう。 公共広告機構(現ACジャパン)スローガン



Favorite Video


  • Title:NTTドコモ CSR「ForONEs」
  • Comment:私たちはこの世界をつくる、かけがえのない一人です。



  • Title:The New Google Material Redesign 2018
  • Comment:Googleが2014年に提唱した新しいUXデザイン「マテリアル デザイン」の新バージョンです。今回のアップデートでより、オリジナリティのあるデザインにカスタマイズすることができます。スマートフォンやタブレット、コンピュータなど様々なデバイスにおいて、統一感のあるデザインを取り入れることにより、操作するデバイスが変わっても操作感に統一性を期待できることで、ユーザーはストレスを感じずに様々なデバイスを操作することができる。Wikipediaより一部引用



  • Title:IS JAPAN COOL? 2020 TOKYO
  • Comment:オリンピックの開催国を決めるIOC総会において、日本のプレゼンテーションの際に使用された国際招致PRフィルムのひとつです。「IS JAPAN COOL?」は日本の魅力を海外に伝えるために、日本独特のカルチャーやライフスタイルを紹介するANA(全日空)の企画ですが、この度プレゼンテーションに使用されました。



  • Title:TOKYO2020 Tomorrow begins~未来(あした)がはじまる~
  • Comment:2013年9月7日にアルゼンチンのブエノスアイレスで開催されたIOC総会において、日本のプレゼンテーションの際に使用された国際招致PRフィルムです。福岡の映像制作・企画会社「KOO-KI」が企画・制作しています。



Interests word


Pick up



情報デザイン

Activity


  • 九州産業大学「希望のあかりプロジェクト 2018」



Link


Social Media







添付ファイル: fileCrossing_02.jpg 24件 [詳細]
Last-modified: 2018-10-01 (月) 06:32:15 (22d)