PAGES

GUIDE

DATA


#author("2019-06-03T05:17:02+00:00","default:member","member")
#author("2019-06-10T06:54:01+00:00","default:member","member")
*3Dプリンター マニュアル
'''Tagline:校内の使い方がわかりづらい設備の紹介3Dプリンター'''

~
 
  
 
              Main Visual
  
 
 
~
~

**プロジェクトの概要


//プロジェクトごとに作業の進め方は異なるので、見出しの構成もそれに応じて変わるものと考えて下さい。要は、メンバー間で「情報共有」すべき内容を、整理して書く・・ということです。};
~

***これは何? (プロジェクトの説明を簡潔に)
~使える施設を使うための手順

***目的・主旨(何のために、誰のために・・など)
~使える施設を使うための手順
3dプリンターなど、専門的な機材や場所をつかうためのやり方をプリントやネットなどで知ることができるようになることで、個人では手を出すことの出来ない機材を使うことができる

***制作物(最終的に何ができるか、期待される効果・・など)
~3Dプリンターの使い方
施設の説明
使いかたの手順
***メンバーと役割分担
~

***プロジェクトの期間・スケジュール
~https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rRcmHH0jE35YXORdIdR0udUAKrJDP_GU3VLXhZtCSkw/edit?usp=sharing
***プロジェクトで使用するツール
Illustrator、Photoshop

~
~


**ToDo


-◯◯に連絡を取り、◯◯の利用に関する許諾を得る
-%%◯◯部分のバグを修正する。%%

~
~


**進捗・記録
***6月3日分厚いマニュアルがあった
***6月10日
3dプリンターを使う為にはどの先生に言うのかや、何が必要なのかを聞いた
***6月3日
分厚いマニュアルがあった
***5月27日
8階佐藤先生
隣の管理室の先生相談
4のページの倍数で作成
一回自分で作成
途中途中を写真に撮る
***2019.05.13
プリンター
~


***20XX.04.28
-プロトタイプの制作

~

***20XX.04.21
-アイデアワークショップ
-提案の骨子を作成

~

***20XX.04.14
-課題(問題解決の手段)の設定
-メンバーの役割分担
-スケジュールの作成

~

***20XX.04.07
-問題点の洗い出し・整理
-プロジェクトのタイトル決め
~
~